fc2ブログ

古流空手道剛柔

古流空手道の研鑽に励む仲間達の集いの場となることを目指します。

空手道選手権大会が終了しました

去る6月14日に開催された全日本古流剛柔空手道選手権大会が
無事終了いたしました。

ひとえに観戦に来ていただいた皆様、ご来賓、
また準備に携わってくださった、各支部、諸先輩方、学生の皆さんと
大会に出場された選手達のご協力の賜物だと感じ入っております。

選手のみなさんも日ごろの稽古の成果を遺憾なく発揮され、
存分に競技することができたかと思います。

熱気溢れる奮闘を見ることができ、
思い出深い大会となりました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

DSC_0537mini.jpg

DSC_0631mini.jpg

DSC_0658mini.jpg

DSC_0637mini.jpg

DSC_0669mini.jpg

DSC_0643mini.jpg
スポンサーサイト



[ 2015/06/17 23:49 ] イベント報告 | TB(-) | CM(3)
ありがとうございました。
奈良道場 ゆきなです。

先日の大会も、準備から運営まで、大変お世話になりました。

奈良・滋賀の面々が、とても楽しく、有意義な時間が過ごせたことに感謝しております。

11月には子どもの大会を奈良で行う予定にしております。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

追:
うちの子撮って下さったの、どなたですか?
記念になりました!!
ありがとうございました。
[ 2015/06/19 02:38 ] [ 編集 ]
丸亀道場のブログもよろしくお願いします
本ブログのリンクにある丸亀道場のブログ(6月15日)にも載ってますよ。
是非丸亀道場ブログもよろしくお願いしますね。
[ 2015/06/21 23:25 ] [ 編集 ]
拝見しました。
丸亀道場のブログ(6月15日)、拝見しました。

うちのヒトったら、写真では出来過ぎです(≧∀≦)

教えてくださり、ありがとうございました★
[ 2015/06/24 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめのサイト
プロフィール

連盟本部

Author:連盟本部
FC2ブログへようこそ!